FX専業トレーダーMAXが、「FXで安定して勝ち続ける方法」を惜しみなく公開します。FXは確実に勝てる投資です。FX実践者の方、FX初心者の方に役立つブログを目指します。
FXブログのランキングに参加しています。 1日1回ポチポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ   

FOMCとイエレンさんに向けて大きな値動きが出るか?


おはようございます。

昨日のドル円は東京レンジから上昇し

115円を突破も再度114円台半ばまで下落。

ポンド円も139円台前半まで下落しました。

今日は英米指標の後にFOMCとイエレンさんでどうなるかですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/3/15 06:32)



追記

昨日のドル円は東京時間はさっぱり動かず

20pipsほどの値幅での上下動でした。

欧州勢参入後は115円台まで上昇しましたが

高値では売られる展開となり

再度114円台半ばまで値を下げています。


ポンド円も朝から40pipsもないレンジ推移でしたが

欧州序盤にポンドドルが急落したことで

連れて大きく値を下げる展開になりました。

値を下げた後のNY時間は再度レンジとなり

今朝まで安値圏で小動きが続いています。


今日は大注目のFOMCです。

既に利上げは織り込み済みで

イエレンさんの発言と回数に注目ですが

サプライズがあってドル買いになるのか

何もなく売られるのかわかりませんが

最近のレンジ推移を見ていれば

ある程度では利食いした方が良さそうな気もします。

あとは弱いポンドドルが1.21ドルを割って

1.2ドルを目指すのかにも注目です。


FOMCに日銀、オランダ総選挙にG20と

様々な話題が出てきていますが

チャンスを待っての利益の積み重ねが

安定して利益を残していくことにつながります。

今日も皆さんに爆益を!




役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。