FX専業トレーダーMAXが、「FXで安定して勝ち続ける方法」を惜しみなく公開します。FXは確実に勝てる投資です。FX実践者の方、FX初心者の方に役立つブログを目指します。
FXブログのランキングに参加しています。 1日1回ポチポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ   

注目の1週間!久々に大きな値動きに期待しています!


おはようございます。

月曜朝のドル円、ポンド円は

大きな窓もなく静かなスタートです。

今週は注目のFOMCほか重要指標が目白押しで

大きな値動きに期待しています。

値動きに振り回されずに淡々とトレードしていきましょう。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/3/13 06:29)



追記

先週のドル円は週前半はさっぱり動かず

強い結果だったADP雇用統計から上昇し

金曜日には大きな節目だった115円を突破。

今回も115円半ばで止められた形で

米雇用統計後に値を下げて終わっています。


ポンド円は週初から下落していましたが

ドル円の上昇に連れて140円超えまで上昇。

週末はドル円の下げに連れて値を下げて終わりました。


先週待ドル円もポンド円も週間値幅が2円程で

毎日値動きが少なかった1週間になりましたが

今週は重要指標が目白押しです。

利上げがほぼ確実視されているFOMCにイエレンさんの発言。

日銀にドラギさんの会見他、英指標も多数です。

注目はイエレンさんの発言ですが

各種重要指標で一喜一憂しながら動き

週後半は大きな値動きになりそうと考えています。


最近は値動きが乏しくてストレスのたまる日も多いですが

取れるチャンスまでしっかり待って

どんな展開でも淡々と売買していきましょう。

今日も皆さんに爆益を!




役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。