FX専業トレーダーMAXが、「FXで安定して勝ち続ける方法」を惜しみなく公開します。FXは確実に勝てる投資です。FX実践者の方、FX初心者の方に役立つブログを目指します。
FXブログのランキングに参加しています。 1日1回ポチポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ   

連銀総裁の利上げに関する発言でドル円は一気に上昇!


おはようございます。

112円割れまで下落したドル円でしたが、

早朝の相次ぐ連銀総裁発言で一気に1円以上値を上げて、

ポンド円も安値から1円の反発です。

今日はトランプ大統領の演説で大きな動きに注意ですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/3/01 06:33)



追記

昨日のドル円は月末の利益確定売りなのか

トランプ大統領の演説を控えてのポジション調整なのか

朝から徐々に値を下げる展開が続き

NY時間には112円を明確に割れて

2月安値付近まで下落しました。

その後は深夜から早朝にかけて

フィラデルフィア連銀総裁、

サンフランシスコのウィリアムズ連銀総裁、

NYのダドリー連銀総裁の利上げに関する発言で

一気に買戻しが強まり行ってこい。

下げ幅を全部埋めて112円台後半まで値を上げています。


ポンド円は仲値での大きな下落の後も上値が重く

ドル円同様に徐々に値を下げる展開で

NY時間には139円割れまで下落しました。

その後はドル円の大きな反発に連れて

安値からは1円以上反発して終わっています。


今日は大注目のトランプ大統領の演説が

11時にある予定です。

期待と失望が入り混じれば発表前にも動きそうですが

朝に大きく上昇してしまったので

徐々に静観が強まる可能性もあります。

どちらにしても発表前から発表後までは

ノーポジで様子見が良さそうですね。

今日も皆さんに爆益を!




役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。