FX専業トレーダーMAXが、「FXで安定して勝ち続ける方法」を惜しみなく公開します。FXは確実に勝てる投資です。FX実践者の方、FX初心者の方に役立つブログを目指します。
FXブログのランキングに参加しています。 1日1回ポチポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ   

ドル円は115円に届かず失速!ポンド円も上下動に!


おはようございます。昨日のドル円は朝からさっぱり動かず、

NY時間の米指標で上昇も

イエレンさん以降は大きく下げて終わっています。

ポンド円も狭いレンジ推移の後に指英標で下落。

その後はドル円追随で上下動でした。

そろそろ朝から大きな値動きがほしいですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/


(ツイッターより 2017/2/16 06:34)



追記

昨日のドル円は底堅いものの上値も伸ばせず

朝から欧州まで40pipsほどの値幅で

小幅な上下動でした。

NY時間にはCPI他が強く

115円寸前まで大きく上昇しましたが

その後の住宅系指標が弱かったことと

115円のオプションの防戦売りが大量に合ったらしく

安値を更新する大きな下落となり

今朝も上値の重い値動きになっています。


ポンド円は東京オープンから

狭い値幅でのレンジ推移が続きましたが

一昨日に続いて英雇用指標が弱かったことで

大きく売られる展開でした。

その後は深夜に約1円値幅での上下動となり

今朝は142円台前半での推移です。


2月は狭い値幅でのレンジ推移の時間が長く

しっかり取れない時間帯が長く続いています。

利が乗るまでに時間がかかればストレスですし

微損切りが続けば不安になるものです。

いつでも平常心で冷静にチャートを判断し

淡々と売買していきましょう。

今日も皆さんに爆益を!




役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。