FX専業トレーダーMAXが、「FXで安定して勝ち続ける方法」を惜しみなく公開します。FXは確実に勝てる投資です。FX実践者の方、FX初心者の方に役立つブログを目指します。
FXブログのランキングに参加しています。 1日1回ポチポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ   

トランプさんの発言で大幅上昇!今日も要人発言には要注意!


おはようございます。

昨日のドル円は東京欧州と小動きながら底堅く上昇し

NY時間には一段高。

ポンド円も東京時間の狭いレンジ推移から

欧州NYと大きく値を上げています。

今日は深夜の日米首脳会談に向けて動きが出るか注目です。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/


(ツイッターより 2017/2/10 06:28)



追記

昨日のドル円は朝から底堅く上昇。

値動きは小さいものの押し目は買われる展開でした。

NY時間にはトランプさんの発言からか

113円を超えて1円以上値を上げて

今朝まで高値圏で終わっています。


ポンド円は朝から動きが小さく

嫌になるくらいの狭いレンジ推移が続きました。

欧州に入って上にレンジブレイクして急上昇。

またしばらくもみ合いましたが

NY時間にはドル円に連れ高で値を上げています。


昨日は日米首脳会談待ち相場になってしまえば

動きが出ない可能性を考えていましたが

東京時間のポンド円は私の想像以上に動かず

狭いレンジ推移が続いて苦しい展開でした。

欧州からの上げに乗れたので利益は出ていますが

もう少し値動きがないとストレスが溜まりますね。


今日は深夜の日米首脳会談に向けて

思惑で動いてくる可能性はありますが

昨日同様小動きが続くかもしれません。

ただ、大きく上げた日経先物にダウを見れば

トランプさんの発言の影響は大きく

朝から底堅い推移かもしれません。

チャンスをしっかり待ちながら

小幅でも利確優先で取っていきたいと思います。

今日も皆さんに爆益を!








役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。