FX専業トレーダーMAXが、「FXで安定して勝ち続ける方法」を惜しみなく公開します。FXは確実に勝てる投資です。FX実践者の方、FX初心者の方に役立つブログを目指します。
FXブログのランキングに参加しています。 1日1回ポチポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ   

ポンド大幅安!今日は米雇用統計に注目!


おはようございます。

昨日のドル円は112円割れ寸前まで下落。

注目のスーパーサーズデーは一瞬上下動の後

大きく売られ高値からは3円近い下げ幅になっています。

今日は米雇用統計、

最近は驚くほど動きませんが油断禁物ですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/


(ツイッターより 2017/2/3 06:31)



追記

昨日のドル円は朝から徐々に値を下げる展開で

112.05円まで年初来安値を更新しましたが

112円のある大きな買いで反発し

今朝は112円台後半です。

ダブルボトムになって値を上げるのか

ただのレンジ推移での上下動か

今日の値動きが大事になってきそうです。


ポンド円は朝から小動きが続き

昼に大きめに下げた後は再度小動き

英PMI以降に値を下げ始めました。

注目のスーパーサーズデーでは

一瞬値を上げたもののすぐに売られる展開で

141円割れまで大きく値を下げています。


今日は注目の米雇用統計です。

最近は昔ほど大きく動かない印象がありますが

トランプ大統領になって初の雇用統計ですから

なにがあるかわからず油断できません。

大きく動いた後の動向にも注目ですね。

今日も皆さんに爆益を!


PS.
昨日は記事を書いたのに保存ボタンを押し忘れて
更新できていなかったようです。




役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。