FX専業トレーダーMAXが、「FXで安定して勝ち続ける方法」を惜しみなく公開します。FXは確実に勝てる投資です。FX実践者の方、FX初心者の方に役立つブログを目指します。
FXブログのランキングに参加しています。 1日1回ポチポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ   

トランプ大統領の発言でドル円の上値は重くドル安継続!


おはようございます。

昨日のドル円は小幅な上下動でしたが

トランプ大統領の日本批判で急落。

112円割れ回避で反発していますが上値は重そうです。

今日はADPにISMがありますが、

株価動向とトランプ大統領の発言の方が影響がありそうですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/


(ツイッターより 2017/2/1 06:44)



追記

昨日のドル円は113円台で小幅な上下動でしたが

欧州時間に114円を超えられずに下落。

トランプ大統領が日本を名指しで批判したことで

一気に113円を割れて112円割れ寸前まで

大幅に値を下げました。


ポンド円もドル円追随の値動きになりましたが

ドル安でポンドドルが上昇したことで

安値からは反発し行ってこいになっています。


今日は英PMIに米ADPとISMがあり

指標時にはある程度の値動きは出てきそうですが

トランプ大統領関連の発言で一喜一憂しそうで

株価動向にも注意が必要です。

ドル円の112円には大きな買いもありそうで

安値売りには気をつけたいところです。

朝の中国PMIも一応注意ですね。


ドル主導の値動きになれば

クロス円は強い方に引っ張られて

難しい値動きが多くなりますが

しっかりとチャンスを待って

大きな利益を手にしていきましょう。

今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。