FX専業トレーダーMAXが、「FXで安定して勝ち続ける方法」を惜しみなく公開します。FXは確実に勝てる投資です。FX実践者の方、FX初心者の方に役立つブログを目指します。
20XX年こそはFXで安定した利益を出していきたいなら以下の2つが超お勧めです!

⇒ 本気で勉強して勝ち組になりたい方にお勧め!


ポンド円は値幅のある上下動も行ってこい


おはようございます。

昨日のドル円は60pips値幅で上下動。

狭いレンジ推移が今朝まで続いています。

今日はNY時間まで大きな指標もなく、

戻している日経、ダウに米金利などで

底堅い推移が見込まれて大きな値動きは出にくそうです。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2015/12/11 07:20)



追記

昨日のドル円は121円台半ばを中心に上下動し

値幅も60pipsと狭いレンジ推移が続きました。


ポンド円は東京欧州と底堅く推移していましたが

注目のBOEで値を下げる展開になり

183.37円まで安値を更新。

その後のNY時間には1円以上戻して

160pips値幅の上下動で終わっています。


今日はNY時間まで大きな指標はなく

株価や金利動向での値動きになりそうです。

週末なことと来週にFOMCを控えていることで

ポジション調整的な値動きや

各国での要人発言などは出る可能性もあり

基本はレンジ想定ですが

突発的なことがあっても大丈夫なように

リスク管理はしっかりしておきたいですね。

今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。