FX専業トレーダーMAXが、「FXで安定して勝ち続ける方法」を惜しみなく公開します。FXは確実に勝てる投資です。FX実践者の方、FX初心者の方に役立つブログを目指します。
20XX年こそはFXで安定した利益を出していきたいなら以下の2つが超お勧めです!

⇒ 本気で勉強して勝ち組になりたい方にお勧め!


ドル円は底堅くユーロドルは大幅安


おはようございます。

昨日のドル円は日経が大きく下落したにもかかわらず、

底堅く上昇し今朝も高値圏です。

今日は月末要因と週末要因で

ポジション調整の動きも出てきそうですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2014/01/31 07:00)


追記

昨日は日経が大きく値を下げて始まったものの

ドル円は朝から底堅く102.89円まで上昇、

今朝も高値圏での推移です。


ポンド円はポンドドルの下落があったため

欧州タイムには168.16円まで下落し

NYタイムに169円台に戻して終わっています。


昨日は日経の大幅下落で

ドル円ももっと上値が重くなると考えていましたが

思ったよりも底堅い推移でした。

今日はダウが上げてきているために

日経も上昇して始まることが予想されて

ドル円も底堅くなりそうです。

ただ、円主導ではなく昨日のようにドル主導になると

クロス円は難しい値動きになりそうです。


また、ドル円は

年初来安値と今週の安値でダブルボトムが完成すると

105円を狙っていく動きが活発化する可能性もあります。

来週の雇用統計に向けての動きに注目ですね。

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。