FX専業トレーダーMAXが、「FXで安定して勝ち続ける方法」を惜しみなく公開します。FXは確実に勝てる投資です。FX実践者の方、FX初心者の方に役立つブログを目指します。
20XX年こそはFXで安定した利益を出していきたいなら以下の2つが超お勧めです!

⇒ 本気で勉強して勝ち組になりたい方にお勧め!


おはようございます。

昨日のドル円は上値が重く値を下げましたが、

99円割れは回避で押し目買い意欲も強そうです。

週末金曜日、株価動向にも気をつけながら淡々と売買していきましょう。

今日も皆さんに爆益を!FXブログ http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2013/09/13 06:45)


追記

昨日のドル円は朝から上値が重く値を下げましたが

99円台前半では押し目買い意欲も強くもみ合いでした。

NYタイムに99.01円安値で99円割れを回避したことで

今朝は99円半ばでの推移になっています。


ポンド円は、ポンドドルが底堅い値動きをしていたことで

チャート形は、ほぼドル円と同じです。

ただ、高値からは150pipsほど下げていて

今週高値を超えていくのは難しくなったかもしれませんね。


ユーロドルもポンドドルも大きな値幅は出ずに

上下に振れただけで落ち着いた値動きでした。


今日はNYタイムまで大きな指標もなく

株価動向とポジション調整的な値動きになりそうです。

上値の重いレンジ想定で、

欲張らずに利確優先で利益を積み重ねたいと思います。


3連休前の金曜日、

チャンスを活かしていきましょう。

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。