FX専業トレーダーMAXが、「FXで安定して勝ち続ける方法」を惜しみなく公開します。FXは確実に勝てる投資です。FX実践者の方、FX初心者の方に役立つブログを目指します。
FXブログのランキングに参加しています。 1日1回ポチポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ   

FXで安定して勝ち続ける方法(69)


何のためにFXをやっているのかを真剣に考えること。
お金儲けのためなのか、ギャンブルがしたいのか?
本気で勝ち続けたいなら、いつでも本気で取り組む姿勢が大事。



FXをやっている人で儲けたくない人はいないと思います。

儲けたいから額は人それぞれかもしれませんが

損したい人はいないでしょう。


利益を追求するなら

FXを極めること。


それならば


いつでも本気で取り組む姿勢は重要です。


また、

真剣にFXに集中するには環境作りも大事になってきます。


私の話ですが、

昔、家の茶の間にノートパソコンを持ち込んで

家族とテレビを見ながらビール片手に

FXをしていた時期がありました。


面白いテレビ番組があればチャートから目を離す

家族に話しかけられればチャートから目を離す


こんな感じでは真剣にFXに取り組んでるとは言えず

負けて当たり前の環境でした。


人それぞれFXができる環境は違うと思いますが


自分の環境の中でも

余計なものに気を奪われない努力

外部に邪魔をされずにFXに集中できる環境は

FXで勝ち続けるためには重要なことだと思います。



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ     (別窓で開きます)