FX専業トレーダーMAXが、「FXで安定して勝ち続ける方法」を惜しみなく公開します。FXは確実に勝てる投資です。FX実践者の方、FX初心者の方に役立つブログを目指します。
FXブログのランキングに参加しています。 1日1回ポチポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ   

FXで安定して勝ち続ける方法(72)


FXは世界中の資金豊富なプロも参入している厳しい世界。
真剣に、決してあきらめず、
継続して取り組んだ人だけが最後には勝ち続けられるようになる。



今、FXは資金が10万円程度でも簡単に始めることができます。


レバレッジ規制前は

200倍~400倍のレバレッジで

2~3万からスタートする人も多かったように思います。



だから安易な気持ちでFXを始める方も多いようです。


こんなことを書いている私も


「簡単に儲かりそうだ」


と思ってFXを始めた一人なのです(笑)



そして、最初の1年では大損。。。


大損して悔しくて勉強して経験して、

今があると言えなくもないですが、


資金がどんどん減っていく途中では



何度も何度も


「FXなんて本当に儲かるのか?」


「FXなんてやめよう」


と思ったものです。



でも、株だって先物だって儲け続けている人たちはいる。


FXも色々なブログを見れば大きく勝っている人もいる。


それなら、私だって確実に勝てるようになれるはず


こう考えてあきらめないで継続してきました。


あなたもきっと勝ち続けることができるようになります。


あきらめないで、真剣にFXに取り組んでいきましょう。



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

おはようございます。

月曜朝は大きな窓もなく静かなスタートになっています。

今日から米が夏時間で時間帯で見る値動きに変化がありそうですね。

今日も皆さんに爆益を!FXブログ http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2013/03/11 07:10)



追記


今日から多くのFX業者が夏時間に変更になり

朝6時からスタートしています。

米も今日から夏時間に移行になるので

時間帯で見る値動きには変化が出てきそうですね。

東京、欧州、NYでの値動きをしっかり

見極めていきましょう。



今朝はドル円、クロス円、ユーロドルもポンドドルも

大きな窓もなく静かなスタートになっています。


ドル円は先週95円を超えたことで

目先100円と言う声も多く聞こえてきます。

みんなが行け行けの時に逆の動きになることは

相場の世界では当たり前のことですから、

90円割れまでの調整も視野に入れながら

チャートの値動きに素直についていきたいと思います。



なんと、昨日の食事中に奥歯の銀歯が取れてしまい
今日は午後一番で歯医者です。

その後はものもらいで眼医者に・・・
ものもらい、ほとんど良くなったのですが
4ヶ月以上たったのにまだ完治はしていないようです。


今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。