FX専業トレーダーMAXが、「FXで安定して勝ち続ける方法」を惜しみなく公開します。FXは確実に勝てる投資です。FX実践者の方、FX初心者の方に役立つブログを目指します。
FXブログのランキングに参加しています。 1日1回ポチポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ   

FX初心者の方にお勧めのFX口座

このブログはFXランキングに参加しています。
いつも応援クリックありがとうございます。

記事更新のモチベーションのためにも
皆様の応援お願いします。

現在68位付近 ⇒ 人気ブログランキング
現在65位付近 ⇒ 為替ブログランキング



水曜日に私のメイン口座の一つでもあるヒロセ通商さんから大量の商品が送られてきました。

l005

l001
LIONFXコーヒー50人前

l002
LIONFXminiゴーフル15人前

l004
ペペロンチーノ15人前

l003
らいおん料理長のおいしいパスタ16人前


ライオンFXのヒロセ通商さんでは、毎月多種多様なキャンペーンをしていて、
2月分の取引が700万通貨以上で上記の商品をゲットできました。

毎月商品は変わるのですが、月に10万通貨以上の取引で色々もらえるので、
FX初心者の方にはお勧めの口座の一つです。


キャンペーンの商品が送られてくると、
私が嬉しいと言うよりも家内が喜んでいます。

3月のキャンペーンは最大で

LION豚まん(10人前)+LION餃子(40人前)+LIONチャーハン(10人前)

私は既に上記が確定しているので来月の晩ご飯は餃子が増えそうです(笑)



ライオンFXのヒロセ通商さん

メリットは

約定が早い
ツールがFX初心者でも使いやすい
チャート機能が豊富
誠実な運営
毎月キャンペーンが豊富

デメリットは

朝のスタートから1時間くらいスプレッドが広い時がある
大きな指標時にはスプレッドが安定しない

ヒロセ通商さんでは、毎月取引高キャンペーンもやっています。

例えばポンド円だと取引LOT数の多い方には
サラリーマンの月収並みのボーナスがもらえたりします。
専業トレーダーの私にとっては毎月固定の給料みたいな感じです。

まだ口座を持っていない人は作っておくことをお勧めします。

FX取引ならヒロセ通商へ



いつもも応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ     (別窓で開きます)