為替動向

ここでは、「為替動向」 に関する記事を紹介しています。
FXブログのランキングに参加しています。 1日1回ポチポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ   

ユーロ急騰もトランプさんのニュースでドル円下落!



おはようございます。

昨日のドル円は東京欧州と若干値を上げましたが、

ドラギさんでのユーロの急騰で若干下げ、

トランプさんのニュースで急落でした。

ポンド円も欧州からNYで大きく下落しています。

今日も要人発言やニュースには要注意です。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/07/21 06:23)



追記

昨日のドル円は朝から徐々に値を上げる展開。

日銀、黒田さんではほとんど動きはありませんでしたが

欧州序盤には112円台半ばまで値を上げました。

その後は一進一退での小動きでしたが

注目のECBでは大きな動きは出ず、

ドラギさんではユーロは急騰しましたが

ドル円は大きく動きませんでした。

その後のトランプ米大統領のニュースで

一気に111円台半ばまで下落した後は

112円まで戻して終わっています。


ポンド円はポンドドルの上値が重かったこともあり

東京時間は小幅に上昇しましたが

欧州NYと売られる展開となり

144円台半ばまで値を下げました。


今日は重要指標の発表がなく

昨日のドラギさんの発言やトランプさんのニュース、

これらがどう影響してくるのかですね。

週末金曜日、大きな値動きは期待していませんが

伸ばせる利は伸ばして

チャンスを取っていきましょう。

今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

今日は日銀、ECB、ドラギさんで大きく動く!



おはようございます。

昨日のドル円は東京欧州と狭いレンジ推移の後、

NY時間には111円台半ばまで下落。

ポンド円も程同様の値動きでした。

今日はECBに日銀があることで

結果が出るまでは動きにくい展開かもしれませんね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/07/19 06:16)



追記

昨日のドル円は朝から狭い値幅での上下動で

東京欧州の値幅は35pipsほどしかなく

112円台前半での値動きが続きました。

NY時間には111.44円まで下落し

今朝まで若干戻して終わっています。


ポンド円はポンドドルが大きく動かずに

40pipsほどの値幅で上下動だったことで

ほぼドル円追随の値動きになっています。


今日は注目のECBとドラギさんで大きく動きそうですが

その前の日銀でもサプライズがあるかどうか?

無風通過予想が多いので

何かあれば大きく動きそうです。

昨日若干値を下げたユーロドルの動きにも

注意しておきましょう。

今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

ドル円とポンド円は大きく下落。ユーロドルは強い値動き!



おはようございます。

昨日のドル円は111.68円まで下落。

ポンド円は英指標悪化で大幅下落。

ユーロドルは強い値動きでした。

今日は明日のドラギさんに日銀待ちになると

大きく動けない可能性もありそうですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/07/19 06:25)



追記

昨日のドル円は朝から値を下げる展開となり

東京昼に112円を一瞬割れました。

その後は欧州序盤まで反発しましたが

戻りを売られてNY時間も値を下げたことで

安値は111.68円まで拡大しています。


ポンド円は東京時間に小動きが続きましたが

値を上げ始めた欧州序盤の英指標悪化で

大きく売られる展開でした。

高値からは2円近くの下げ幅で

今朝まで戻りも鈍くなっています。


今日は米指標発表はありますが

大きく下げた米長期金利の動向と

日経、ダウの値動き次第もありそうです。

あとは明日のECB、ドラギさんと日銀待ちになれば

大きな値動きは期待できない可能性もありそうです。

チャンスをしっかり取っていきたいですね。

今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

ドル円は深夜に急騰!朝から買われる展開になるのか?



おはようございます。

昨日のドル円は112円台で上下動。

東京時間に狭いレンジだったポンド円は

欧州以降70pips値幅で上下動でした。

今日は深夜に出たドル円の買いの影響で

朝から買われるのか注目ですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/07/18 06:23)



追記

昨日のドル円は祭日だったこともあり

112円台半ばを中心に上下動でしたが

深夜に50pips以上の急騰となり

その後は今朝まで小動きになっています。


ポンド円は朝から30pips値幅のレンジ推移でしたが

欧州勢参入後からから大きく売られる展開で

146円台後半まで下落。

深夜のドル円の上げに連れて朝の値まで戻し

早朝は狭いレンジ推移で小動きです。


昨日は祭日だったこともあり

朝から小動きが続きましたが

欧州勢参入後はある程度の値動きが出ました。

今日は祭日明けで朝からドル円が買われるのか、

ブレグジット懸念再燃でも底堅いポンドが

売られるのかに注目しています。

今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

祭日の月曜朝は大きな窓もなく静かなスタート!



おはようございます。

海の日で祭日の月曜朝は静かなスタートですね。

先週末に大きく下落したドル円ですが、

今週は日銀他重要指標発表も多数で、

ドラギさんに黒田さんなどの要人発言でも大きく動きそうです。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/07/17 06:20)



追記

先週のドル円は週前半の高値から

徐々に値を下げる展開が続きましたが

週末の米指標が予想比悪かったことで

112円前半まで値を下げて終わりました。


ポンド円も火曜高値から値を下げる展開でしたが

ポンドドルが年初来高値を更新する強い値動きで

250pips値幅での上下動で行ってこいでした。


今週は7月後半になることで

徐々にポジション調整的な値動きが強まるのか、

値動きも活発化してきそうです。

特にドラギさんや黒田さんの要人発言、

米指標では大きく動きそうですから

十分に注意してリスク管理していきましょう。


今日は海の日で祭日、3連休の最終日で

朝も大きな窓もあかずに静かなスタートです。

東京時間は閑散相場になる可能性もあり

重要指標発表も少ないので

大きなニュースがなければ

静かな値動きを想定しています。


値動きが小さく動かない時は無理にポジションを持たずに

しっかりチャンスを待っていきましょう。

今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。