FXで勝つための考え方

ここでは、「FXで勝つための考え方」 に関する記事を紹介しています。
2019年こそはFXで安定した利益を出していきたいなら以下の3つが超お勧めです!

⇒ 「トレードに悩んだ時に読む本」無料プレゼント中!

⇒ 本気で勉強して勝ち組になりたい方にお勧め!

  ⇒ FXですぐに利益を出したい方にお勧め!


FXでトレードしていく通貨数は人それぞれ適正な数値があります。

大きすぎても小さすぎてもデメリットの方が大きくなってしまい
勝率や利益率にも大きく影響してきます。

あなたに合った通貨数の算出方法などを以下で詳しく書いてみました。


「FXの通貨数(ロット数)を適正化すれば安定して勝てるように!」



PS.
「毎朝の更新がなくなったので心配しています。」

こんなメールを数人の方からいただきました。

心配かけて申し訳ございません。

私は毎日元気に、いつも通りのトレードを継続しています。


このブログの毎朝の更新をやめた理由は2つです。

・無料ブログのアクセス自体が徐々に減っているため
・年のせいか体力的に毎朝の更新が面倒になってしまった


このような理由から、
このブログは不定期更新とさせていただきます。

書きたいことがあったらFXの専門家の方で
記事を更新していこうと思っていますので
以下をブックマークお願いします。

FXの専門家


勝つ人と負ける人の差とは?


同じFX手法を使っているのに勝っている人もいれば負けている人もいて

何が原因なのか考えてみました。


こちらでぜひ読んでみてください。


「同じFX手法を使っても勝つ人と負ける人がいる11個の理由とは?」

⇒ https://fx-max.net/who-wins




FXの確定申告!勝っている人も負けている人も絶対にやっておこう!


間もなく確定申告の期間が始まります。

もう、準備はお済でしょうか?


20万円以上勝っている人は必ず確定申告が必要ですが、

負けている人も必ず確定申告しておきましょう。


FXの専門家内でFXの確定申告について詳しく書いています。


⇒ ⇒ FXの確定申告と税金!損失でも利益でも【節税の裏ワザ!】


節税方法なども詳しく書きましたので、
時間のある時にじっくり読んでいただければと思います。



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

新ブログ:FXの専門家にたくさんの訪問ありがとうございます!


9月5日から新しくスタートしたブログ:FXの専門家、
たくさんの方々に読んでいただいています。


⇒ FXの専門家


数人の方から、「こんな記事を書いてほしい」という要望をいただいています。

もし、ご意見やご要望があれば、
こちらのページに設置してあるフォームからお気軽にお送りください。


⇒ FXの専門家


返信が必要な場合は返信させていただきますが、
私から営業するようなことは一切ありませんので
気軽にご連絡いただけると嬉しいです。


それでは、土日は1週間分をしっかり検証して
来週のトレードに備えましょう。


新ブログを公開しました!

ブログ名は

「FXの専門家|FX専業トレーダーが教える勝つためのFX手法!」

最初の記事はポジポジ病の克服についてです。


ぜひご覧ください。 ⇒ FXの専門家


どんどん更新していきますのでブックマークして時々チェックしてみてください。