FXMAX愛用のFX口座

ここでは、「FXMAX愛用のFX口座」 に関する記事を紹介しています。
FXブログのランキングに参加しています。 1日1回ポチポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ   

先週ヒロセ通商から大量のキャンペーン商品が届いたので紹介します。


LIONFXチーズバーグ(3人前)+LIONFXデミグラスバーグ(3人前)+LIONFXおろしバーグ(3人前)
+LIONFX和風醤油バーグ(3人前)+LIONFXトマトチーズバーグ(3人前)+LIONFXカニトマトバーグ(3人前)
+LIONFXカレーバーグ(2人前)


LIONほっかほかごはん(20人前)

先月のヒロセ通商のキャンペーンで
片道800万通貨以上の取引と言う条件クリアで届いています。

このハンバーグ、上の画像で見ると小さく見えますが
1個が300グラムと超でかいんです。

1個で娘の足くらいの大きさがあります(笑)

こんな感じ ↓




ご飯は冷凍で20食分が届いていますので
またまたLION専用の冷凍庫が満杯になってしまいました。

6月はカレーのキャンペーンをやっています。

取引通貨数によって

LIONFX世界を変える奇跡の本気カレー(12人前)+爆益トレードキーマカレー(8人前)
+爆益トレード乙カレー(4人前)+爆益トレードチキンカレー(4人前)
+LIONナン(4人前)+ LIONFXごはん(24人前)をプレゼント!

ぜひチャレンジしてみては!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ     (別窓で開きます)


先週ヒロセ通商から届いたキャンペーン商品を紹介します。


ポンド円1000万通貨の取引でGETしたA5等級国産高級黒毛和牛300g





A5等級国産高級黒毛和牛300g


以下は一ヶ月間で800万通貨以上の取引でGETした商品


LIONFX親子勇ましきトレー丼(10人前)+LIONFXプルコギ燃えよトレー丼(8人前)


LIONFX中華で決める丼(9人前)+LIONFX麻婆で決める丼(9人前)


LIONFXカレートレードリア(7人前)+LIONFXミートトレードリア(7人前)


LIONFXごはん(25人前)

あまりにも凄い量だったので

大学生の甥っ子と姪っ子に半分ほどお裾分けしたら
思いっきり喜んでくれました。

レトルト食品は保存も利くので重宝しますね。

今月5月のキャンペーンは

どでかいハンバーグが最高20人前と黒毛和牛、
各通貨でのキャッシュバックなど盛りだくさんです。

みなさんもゲットしてみては!

FX取引ならヒロセ通商へ


上の画像は3年ほど前に買ったデジカメで撮ったのですが

写りが微妙ですよね?

撮り方が下手なのはご愛敬で!

今見たらこのデジカメは1000万画素

私のスマホが1320万画素なのでスマホの方がきれいに映るんですね。


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ     (別窓で開きます)


FX初心者の方にお勧めのFX口座

このブログはFXランキングに参加しています。
いつも応援クリックありがとうございます。

記事更新のモチベーションのためにも
皆様の応援お願いします。

現在68位付近 ⇒ 人気ブログランキング
現在65位付近 ⇒ 為替ブログランキング



水曜日に私のメイン口座の一つでもあるヒロセ通商さんから大量の商品が送られてきました。

l005

l001
LIONFXコーヒー50人前

l002
LIONFXminiゴーフル15人前

l004
ペペロンチーノ15人前

l003
らいおん料理長のおいしいパスタ16人前


ライオンFXのヒロセ通商さんでは、毎月多種多様なキャンペーンをしていて、
2月分の取引が700万通貨以上で上記の商品をゲットできました。

毎月商品は変わるのですが、月に10万通貨以上の取引で色々もらえるので、
FX初心者の方にはお勧めの口座の一つです。


キャンペーンの商品が送られてくると、
私が嬉しいと言うよりも家内が喜んでいます。

3月のキャンペーンは最大で

LION豚まん(10人前)+LION餃子(40人前)+LIONチャーハン(10人前)

私は既に上記が確定しているので来月の晩ご飯は餃子が増えそうです(笑)



ライオンFXのヒロセ通商さん

メリットは

約定が早い
ツールがFX初心者でも使いやすい
チャート機能が豊富
誠実な運営
毎月キャンペーンが豊富

デメリットは

朝のスタートから1時間くらいスプレッドが広い時がある
大きな指標時にはスプレッドが安定しない

ヒロセ通商さんでは、毎月取引高キャンペーンもやっています。

例えばポンド円だと取引LOT数の多い方には
サラリーマンの月収並みのボーナスがもらえたりします。
専業トレーダーの私にとっては毎月固定の給料みたいな感じです。

まだ口座を持っていない人は作っておくことをお勧めします。

FX取引ならヒロセ通商へ



いつもも応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ     (別窓で開きます)