ドル円は年初来安値を更新して上値の重い値動き継続!

ここでは、「ドル円は年初来安値を更新して上値の重い値動き継続!」 に関する記事を紹介しています。
ドル円は年初来安値を更新して上値の重い値動き継続!




おはようございます。

昨日のドル円は106.13円まで安値更新の後は

狭い値幅での上下動が朝まで継続しています。

GWで祭日の中さらに安値更新してくるのか、

リスク管理を十分にして売買していきましょう。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2016/05/03 06:55)



追記

昨日のドル円は朝の小さな下窓から戻した後に

再下落し106.13円まで年初来安値を更新。

その後は40pips値幅を中心にレンジとなり

今朝まで上値の重い値動きが続いています。


ポンド円も154円台までの下窓スタートでしたが

155円台を回復してからは底堅い推移が続き

今朝は156円台前半での推移になっています。


昨日はゴールデンウィーク中の平日になり

東京時間にもう少し値動きが出ると思っていましたが

期待外れで静かな値動きでした。

ロンドンが休場ということが大きかったと思います。


ポンド円は値幅的には2円弱出ているものの、

動かない時間帯が長く続いたことで

私のトレード的にも超久々の苦戦で

朝の2連続損切りの分をやっと取り戻し

プラス収支になった欧州序盤に終了。

参加していれば夕方からの上げで取れているので

十分な利益は確保できていましたが

値幅の割には難しい1日だったと思います。


今日は憲法記念日で祭日、

欧州NYでの値動きは期待できますが

祭日相場ということでエントリーも

少し厳選していこうと考えています。


突発的に大きな値動きが出てしまうことも想定し

十分にリスク管理していきましょう。

今日も皆さんに爆益を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。
関連記事
この記事へのコメント
初めまして、こんにちは、蒼士です。
ブログランキングから来ました。

FXは、株と違い休みでも相場が動くので、休みでもやれていいですね。
普段仕事をしている方は、なかなか参加できなくても、休みの日は参加できるので、あとは、値動きでうまいことできるかが問題ですかね。
2016/05/03(火) 16:52 | URL | 蒼士 #nLnvUwLc[ 編集]
ゴールデンウィークはさすがに参加者が少なく閑散相場ですね。
欧州NYとチャンスがあればいいですが・・・
2016/05/03(火) 17:14 | URL | FXMAX #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/1802-da2dc59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック